人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5年目の水彩画練習ノートと雑記帳。since2007.5.6


by ノエル
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホラショヴィツェ

写真集「世界の小さな村」から、ホラショヴィツェです。
ホラショヴィツェ_d0122703_23185135.jpg


名画の後に自分の下手な絵をアップするのは気が引けるのですが・・・。自分の絵を描いていくしかありませんからねぇ・・・ショボーン━━(´・ω・`)━━

11月に絵画旅行に行ったあと、予想していたことですが仕事に忙殺され自分で自分の首を絞めているのを自覚するくらいでした。しかし、無事に仕事はクリア! そのあと、溜まっていた家庭の大きな仕事をクリア。タイヤの交換やら家電の修理やら、ありますねぇ。

ついでに本日は私事で変わり者のための「クリスマスの集い」をおこなって、こちらもクリア。

帰宅して後片付けをした後、久しぶりに絵を描いてみました。2時間くらいかかったかな。
さて、12月も沢山絵が描けます様に。( ´-`)†あーみん。

日々の練習と同時に、春に向けて大きな絵(と言っても20号程度)を二枚くらい書いてみたくなってきました。楽しみです!


ブログランキングに参加しています。ぽちっと御協力お願いします。にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
by noelu-2008 | 2010-12-05 23:27 | 習作