人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5年目の水彩画練習ノートと雑記帳。since2007.5.6


by ノエル
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

笠利灯台


笠利灯台_d0122703_1359497.jpg



年末に行った奄美大島の笠利灯台を描いてみました。

笠利灯台は奄美大島の南端にある灯台です。
天候は曇り、重たい雲があって、合間から少し光が差していました。
ちょっと極端に描きすぎた感じ。
天使のはしごを描いてみたかったのですが、難しいですね。

アルシュ185g 23×31
透明水彩

★子供たちは学校の準備で出かけています。ここぞとばかり絵を描いています。あと少し大掃除の残りもあるのですが(おいおい)、気持がゆっくりしていていい感じの毎日です。こんな日がずーっと続くといいのに・・・。


ブログランキングに参加しています。お気にいりましたらクリックしてください。
私の元気の元です!!

にほんブログ村 美術ブログへにほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



    
by noelu-2008 | 2011-01-06 14:02 | 風景