人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5年目の水彩画練習ノートと雑記帳。since2007.5.6


by ノエル
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

桜・・スケッチ


植物園にスケッチに行ってきました。
桜・・スケッチ_d0122703_2215226.jpg


私の住んでいる街は、地震の被害も何もなく、おばちゃんたちが昼間から元気に花見をしていました。平和な光景です。この桜のスケッチから絵を起こし、作品を仕上げてみたいなと考えています。

私の仕事は、来年もまあまあ順調です。来年からは、新任の指導教官をすることになりまして、そんな年齢になったのかと自分でも驚いています。

ゆっくりできた時期も終わり、新しい年度、新しい生徒、子供達も新しい学年になります。1年1年、気合が入ります。

日本が未曾有の大災害に襲われ、我が家がどうなるか予想も付きません。それでも、自分にできることを精一杯やるしかない、これはどんな状況でも変わらないこと。そう思いつつも、日々沸き起こってくる出来事に翻弄されています。落ち着きを、落ち着きを、と自分に言い聞かせています。




ブログランキングに参加しています。お気にいりましたらクリックしてください。
私の元気の元です!!

にほんブログ村 美術ブログへにほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



    
by noelu-2008 | 2011-03-30 22:16 | スケッチ