人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5年目の水彩画練習ノートと雑記帳。since2007.5.6


by ノエル
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

水彩画教室展



水彩画教室展_d0122703_16283759.jpg


水彩画の教室展のお知らせです。
北九州の小さな郵便局のホールでの教室展ですから、皆さんに来ていただくのは無理というものです。

北九州近辺にお住まいで、ご都合がつかれましたら、遊びにいらしてください。

この絵は、師匠の星野先生が描かれたものです。

★★★

地震と津波、そして原子力発電所の事故、我が家では被害はありませんでしたが、東北に住む親戚と連絡が取れなくなったり、かなり動揺しました。その後、親戚とは連絡が取れ無事を確認しました。

ネットで知り合った方で、まだ連絡が取れない方がいて、心配は尽きません。自分が出来る最善を尽くして生きていくしかないのですが・・・。そうこうしているうちに、新学期が始ってしまいました。今年も忙しくなりそうですが、絵の修行はいつでも初心に戻って取り組んで行きたいものです。

水彩画を始めて、5年目です。そろそろ、慢心してくる頃ですね。初心、初心と毎日言い聞かせ。(笑)



ブログランキングに参加しています。お気にいりましたらクリックしてください。
私の元気の元です!!

にほんブログ村 美術ブログへにほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



    
by noelu-2008 | 2011-04-07 16:35 | その他