人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5年目の水彩画練習ノートと雑記帳。since2007.5.6


by ノエル
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日も落書き

もう何ヶ月もまともに絵を描いていないような気がします。
鉛筆と水彩クレヨンみたいな画材で落書きです。バラの小さいの。
どちらも1時間程度でちゃかちゃか描いてみました。

本日も落書き_d0122703_20362194.jpg


本日も落書き_d0122703_20362515.jpg


息子が帰省して来るので、殺風景なキッチンを明るくしようと思って買ったバラ。
でも、肝心の息子の方は友達と遊び歩くのに夢中の様子です。

息子が帰ってくると、ご飯の量が半端ではありません。
六合炊いて、夕飯1回だけで完食です。(;・∀・)

それでも家族がそろうとにぎやかで楽しいですねぇ。


来週ぐらいにはちゃんとした絵を描くように頑張らないと・・

ブログランキングに参加しています。お気に召しましたらクリックしてください。
私の元気の元です!!

にほんブログ村 美術ブログへにほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



    
by noelu-2008 | 2012-05-04 20:39 | スケッチ