人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5年目の水彩画練習ノートと雑記帳。since2007.5.6


by ノエル
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アルザスの葡萄


アルザスの葡萄_d0122703_221438.jpg
ネット仲間の課題から描いてみました。

全然ダメですね・・・
塗りすぎです。実際の絵はもっとくすんでいます。
葉っぱの色が派手すぎるので洗ってみたら、形が崩れてしまいました。緑色って難しい・・

★  ★  ★
今週は、息子が学校で怪我をしました。
突然息子の学校から呼び出しがかかって、驚きました。
こんな驚きは、子どもを保育園に預けていた時以来でした。ちょっと懐かしい驚きですね。

最初は「脱臼かもしれません」と言われたのですが、靭帯損傷程度だったので不幸中の幸いでした。しかしそれだけでは済まず、学校からいろいろと連絡が来て慌しい毎日でしたー。
by noelu-2008 | 2007-09-07 22:01 | 風景