人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5年目の水彩画練習ノートと雑記帳。since2007.5.6


by ノエル
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無題

無題_d0122703_21305489.jpg


水彩紙に適当に色を塗って、あれこれやっていたら、面白い模様ができました。
ムッキーになって描く絵よりも、いい絵かもしれない・・(ーー;;

まったく水の神様には逆らえないって感じですね。

★  

娘の風邪も良くなってきました。退屈そうです。

長い夏休み、有効に過ごさせるのも労力がいります。
友達のうちに遊びに行ったり来たりにも限界を感じます。
(昔と違って、外遊びが少ない感じ)

昔のアルバムを引っ張りだして、解説してみたり~
撮り貯めた運動会のビデオを見てみたり
親戚に暑中見舞いを書かせてみたり
雑巾を縫わせてみたり
カーペットを洗わせてみたり
虫取りを教えてみたり

付き合う方も大変でーす。

皆どんな風にこの長い夏休みを埋め立てているのでしょう?

ママ友に聞いたら、親戚の家に泊まりに出させたりしているようですね。
親戚が近所にいるといいなー。
あとはYMCAのキャンプに出したりしているみたいです。
金額的には家族で旅行に行ける額になりますねー。

今ひとつヒットが出ないまま、今年の夏休みも終わるのでしょうか?
うーーーん。
by noelu-2008 | 2008-08-03 21:30