人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5年目の水彩画練習ノートと雑記帳。since2007.5.6


by ノエル
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

摸写2


摸写2_d0122703_16555385.jpg


 雪景色と川の摸写です。
 





摸写2_d0122703_165659100.jpg

 こちらが最初に描いたものです。
 

 
 2枚目の方が後ろの雑木林が成功したと思う。川の水はダメですね。描きすぎ。
 3枚目にトライするとしたら川の水が課題だと思う。



 【イラッとしたこと】
 
 その1。絵を描いていると電話が鳴った。
 
 「何でこんなときに電話なんてかけてくるんだぁぁぁぁぁ。」と勝手に激怒しながら出ると
 娘の学校の校長先生からであった!!!

 超イライラしながら出たので、オドロキまくってしまいました。
 口調が180度変わったと思います。(ーー;;;

 「もうすぐ二学期ですよ」という内容のお優しい内容の電話だったのですが・・・・・
 最近の小学校の校長先生も大変ねぇ。こんなことまで電話するのね。


 次、イラッとしたこと。

 絵を描いていたら、新聞の更新が来た・・・・(ーー;;;;

超イラッとしましたが、洗剤がもらえるので出ました。
by noelu-2008 | 2008-08-23 17:17 | 摸写