5年目の水彩画練習ノートと雑記帳。since2007.5.6


by ノエル
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2010年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

バラ・・・完成

d0122703_20172486.jpg


あまりに遅い更新でごめんなさいm(_ _)m
バラ、ようやく完成させました。
この後細部を整えます。

紙はアルシュ・ブライト・ホワイト、26×36
透明水彩です


星野木綿(ほしの ゆう)水彩画教室 作品展

リバーウォーク小倉 市民ギャラリー
7月14日(水)~7月20日(火)10:00~19:00
(初日は14:00から開場、最終日16:30まで)


先生の展示、他の方々の素晴らしい作品が展示される予定です。
私はこの「バラ」とブログの右上の絵「藤とサギ」(20号)を展示させていただく予定でいます。



プログランキングに参加しています。ぽちっと御協力お願いします。にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
[PR]
by noelu-2008 | 2010-06-26 20:20 | 静物

後少し

d0122703_061732.jpg

[PR]
by noelu-2008 | 2010-06-23 00:06

早く仕上げなきゃ

実は、実は、私はミクシィのアプリに嵌りまくっておりました。

どのくらい嵌ったかというと、ノートPCは熱を持ってしまい遅くなるので、デスクトップをお買い上げemoticon-0171-star.gif

早朝五時からゲームスタート、早朝六時にストップ、弁当作りと朝食作り、仕事に行く。
帰宅するとゲームスタート、午後五時にストップ、晩御飯を作る。洗濯物たたんだり食器洗ったらゲームスタート、夜中の一時ごろまで遊ぶ・・・

はははは、ハハハハ ハハハハすごい馬鹿全開でごじゃいました。

絵の方は
d0122703_1515722.jpg



あと少しです。がんばらないと。
七月はデッサン強化習慣にしたいので描く時間を考えたら、アプリで遊んでる場合じゃないなと嵌っていたアプリを全部削除してしまいました。


それと、ネトゲ廃人化が進んだせいか、足腰肩の調子がすこぶる悪く、スポクラに通いたくなりました。しばらくいっていないのでもったいないので行かないと。お教室展が近いので心身ともに集中したいものでごじゃります。








プログランキングに参加しています。ぽちっと御協力お願いします。にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
[PR]
by noelu-2008 | 2010-06-14 01:56 | 静物

肩を痛めました

仕事で忙しかったのと、母の介護が重なって、五十肩を再発してしまいました(ヨヨヨ)

本日は水彩画教室の日、何と先生のアトリエで肩揉み機を借りてずっと肩を揉んでおりました。
先生、申し訳ありません。(T^T)

七月にはお教室展もあるので、どこかで心機一転して絵に取り組みたいと思ってます。
コメントいただいた方、ご心配をおかけしました。
[PR]
by noelu-2008 | 2010-06-04 20:05 | その他