人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5年目の水彩画練習ノートと雑記帳。since2007.5.6


by ノエル
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

卒業記念に

まだまだ寒い日が続いていますね。
それでも春の気配を感じる今日この頃です。

チューリップの芽も出てきました。
ビオラも綺麗。

長男が高校を卒業し、来年から大学に行くことになりました。
大喜びの日もすぐに終わってしまい、部屋の整理と引越しの準備で大慌てです。

喜びや淋しさをしんみりと味わいたいのですが、そのヒマがありません。

写真は前期合格発表の前日まで作り続けた息子への最後のお弁当。
いつもろくなものを作りませんでした。

右半分の小さいのは下の妹の弁当です。


卒業記念に_d0122703_16493848.jpg



幼稚園から小学校、中学校、高校と13年間作り続けました。
私がやってあげたことは食事づくりぐらいかな。
小さいときは病気が多くて看病もした、算数を教えたり、いろいろなところに連れて行ったなぁ。
少年野球、スイミング、、、。思い出は星の数ほどありますが。

しばらく絵を描く時間はありませんが、また落着いたら絵筆を取ります。
時々遊びに来てくださいね。



ブログランキングに参加しています。お気に召しましたらクリックしてください。
私の元気の元です!!

にほんブログ村 美術ブログへにほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



    
by noelu-2008 | 2012-03-12 16:50 | その他