人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5年目の水彩画練習ノートと雑記帳。since2007.5.6


by ノエル
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

星野木綿先生水彩画展

星野木綿先生水彩画展_d0122703_104569.jpg


星野先生の水彩画展が小倉のドン珈琲館で行われています。
14日までということで何とか行ってきました。

綺麗な緑の植物に囲まれて、至福のひと時を過ごすことができました。

ドン珈琲館で展示されている作家さんが集まって「鈍行会」という展覧会を行います。
平成24年5月22日(火)~5月27日(日)
下関市立美術館 午前9時30分~午後5時まで

25名ほどの作家さんの絵が見れます。
水彩画は、星野木綿先生、加生幸彦先生、野末行利先生、松島捷先生(星野先生のお父様)



新年度の仕事が始りました。

昼夜逆転で、まだからだのリズムができておらず、なんか変な感じです。
からだは正直ですね。

新しい職場で覚えることもいろいろあって、古くなった脳みそに喝を入れながら
働いています。



朝は高校生になった娘のために、お弁当を作ったり、貴重なコミュニケーションタイム
なので寝過ごすことはできません。

そのため、朝も早い、夜は遅い、やはり生活リズムの確立が大切でしょうか。

昼の時間に絵が描けるかと思ったのですが、疲れが溜まってばてています。
まだ昼の時間が使えるようになるには時間がかかりそうです。
by noelu-2008 | 2012-04-14 10:04 | その他