人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5年目の水彩画練習ノートと雑記帳。since2007.5.6


by ノエル
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

素敵なカレンダー

ネット仲間展を通して知り合いになったVase.noirさんのカレンダーを買いました。

素敵なカレンダー_d0122703_953413.jpg

素敵なカレンダー_d0122703_953591.jpg


こんなに素敵!(≧▽≦)b
来年はこのカレンダーを飾って、気持ちを明るくしてお仕事をしようと思います!

Vase.noirさんのサイトは夢舎のつぶやきです。
是非一度素晴らしい作品の数々をご覧下さい。
いつもため息が出てしまうくらい素敵なんです053.gif

カレンダーが欲しい方はこちらから購入できます。

以下雑記
話は変りますが、ある方から↓のキーホルダーを頂きました!(^ω^)v
これまた、可愛いくって大喜びの私。
素敵なカレンダー_d0122703_953519.jpg


先日、歯の根が折れた話をしましたが、接着が無理でついに手術で抜歯することになったのです。歯を抜くぐらい簡単だろうと思ったのですが、メスで切って3針も縫う手術になってしまい、驚きました。しかし、無事修了。抜歯する前の方が頭に石を載せたような気持ちでしたが、取ってしまったらとてもすっきりしました。

とはいえ、歯医者さんの診察台に登るだけで心臓に悪いのは確かです。
このあと、インプラントにしてもらう予定ですが、かなり時間とお金がかかりそうです007.gif
by noelu-2008 | 2008-12-20 09:05 | その他