人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5年目の水彩画練習ノートと雑記帳。since2007.5.6


by ノエル
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラナンキュラスとレースフラワー

ラナンキュラスとレースフラワー_d0122703_16382372.jpg


ラナンキュラスとレースフラワーを絵にしてみました。

先日アップした途中の絵の続きです。

くるくる蒔き蒔きするラナンキュラス、しかも淡い黄色です。
スケッチするときから、目が回る~~~\(@×@)/
陰影を付けながら花びらを一枚一枚描きました。

右にある花はレースフラワーと言うのだそうです。
これには手こずりました。
一つ一つが花火のようで、全体が大花火のようです。

あともう少し手を加えたらもっとよくなるかなと思いつつ、
ここでアップしてみます。

背景のコントラストが悪いかな~。
まだ悩んでいるのですが・・・

また手を加えるつもりです。
とりあえず、とりあえず、ねねね。

【インプラントその後】
本日は仕事が休みなので、通院日です。
歯医者さんに行ってきました。

今日の診療は、「次の日にCTスキャンを取ります。その目的は・・・」
という説明だけでした。

たったそれだけで、なんと、
なんと、   な  ん  と、

       5,500円


以前にも、治療の手順は聞いているので、もうちょっと要領よくやって欲しいものです。
いくら保険が効かないと言っても、あんまりだぁぁぁ。007.gif
by noelu-2008 | 2009-02-05 16:40 | 静物